記事一覧

ATMへ。

アイコン

 9時前起床。早起き?いや、チコクチコク!本日から営業開始
なんですが!例によって例の如く、有休消化日。(笑) なんで
問題なし!チャンチャン♪っと。
 で、5日と言えば、給料日でして。なんか今年からWeb給与明細
ってヤツになりましてねー。まぁ、なんでもOKですが。給与明細
貰っても、いちおー置いてあるだけで、どーしたもんだか・・・
ってヤツで。
 で、給料が入ったので、ATMへ。軍資金調達。お出掛け予定は
ないんですけどね。(苦笑)
 な訳で。チャリで駅前に行って、スグ戻ってきて、本日の予定
終了~。お疲れ様でした。
 昼飯喰って、オヤツして、晩飯喰ったら、後はビデオ消化って
感じです。
 今日も寝落ちするコトなく、夜更かしして、寝落ち前に布団へ
移動しましたとさ。