記事一覧

OKへ。

アイコン

 9時過ぎ起床。昨日同様、言うまでもなくですが、本日も有休
消化日。お休みです。
 朝飯を喰ったら、買い物へ出掛けるコトに。まぁ、特に予定も
ございませんし、買い物ぐらい行きましょーか!みたいな。
 で、OKへ。去年の11月、普段行かないスーパーへ行った際に、
たまたま見つけたOKストア。以前、美容室やレストランがあった
跡地に、いつの間にやら建ってましてね。行ってみよう♪となり
車でれっつらごー♪ってコトになりました。
 ワンフロアで上階が駐車場。びみょーに狭いとゆーか、動線が
よろしくない?OKの他店舗に比べたら小さい感じですが、やっぱ
安いんで、カゴ一杯お買い上げ。乙。
 退散。本日の予定は以上で。後はいつもの如く。オヤツの後、
ちょいとひと仕事しましたけどねー。プリンタONして、DVD-RWの
レーベル印刷。ハイ、おしまい。お疲れ様で。
 晩飯喰って、ビデオ消化済ませ、早々に寝落ち。明日は早起き
しなければ。