記事一覧

3箱目へ。

アイコン

 今日はよく寝た?10時半起床で。10時過ぎたら、朝飯は・・・
いただきましょう。
 気が付けば日曜ですね。(汗) 日曜ってコトは、ガンガンと
ビデオ消化な日。(笑) とその前に、ダビング作業を。新番組
スタートし始めたので、容量確保より録画タイトル数を減らして
いかなきゃ!って感じです。上限があるんでね。
 さて。昼飯喰って、オヤツしたら、食玩プラモを取り出して。
よーやく3箱目へ。頭と胴体半分ぐらい?作っておしまい。既に
シルバーに塗装済のパーツがあったりするんですが、切った際、
成形色が出てきて、切った箇所だけ少々目立っちゃうんですよ。
ガンダムマーカーのシルバー、調達するかねー?
 晩飯喰って、ビデオ消化を進めて、おしまい。寝落ちするコト
なく、今日のネタを投稿したら、布団へGo!
 明日も休みですが、最終日ですねー。予定はありませんが。