記事一覧

追い付いちゃった!?

アイコン

 今日もチェック作業を進めてると、ん?追い付いちゃった!?
とりあえずチェックできるヤツは終わったみたい。若手達は次の
作業の準備中なんで、まだまだチェック依頼は先になりそう。
 さて・・・。どーしたもんだか。落ち着いた時は!品証活動。
とは言え、今回はOJTとして若手に資料作成してもらってるし、
あんましやるコトもないなー。困った困った。
 とりあえず明日考えましょう。(笑) ぷち残業で退散デス。
お疲れ様で。
 帰宅。晩飯喰って、マターリビデオ消化を済ませ、ガッツリと
寝落ち。(o_ _)oバタッ リハビリ期間なのですが、1週間持たない
感じで。とゆーか、月曜も休みだったし、まだ3日目か~!ヤバイ
ですね。あと1日。早く寝ましょう。(苦笑)