記事一覧

ネタあった

アイコン

 朝、玄関開けたら、どんより曇り空。今にも雨が降りそうって
感じでしたが、とりあえず降ってなさそうです。久々に週末は雨
でしたが、この後、晴れてくるんですかねー?
 ところがどっこい。昼休みの買い出し時も、どんより曇り空。
一向に明るくならないですな。いちおー、折り畳み持参で。外へ
出ると、雨降ってるじゃん!みたいな。
 今日もチェック作業をメインに、先週末に作った見積の後処理
関係でバタバタ。いつもと違うんで、総務もバタバタ。(苦笑)
 とりあえず客先から回答を貰ったんで、だいじょーぶだ、問題
ない!(キリッ ・・・たぶんね。(笑)
 さて、退散しましょう。月曜からバリバリやりませんよ。乙。
そもそも作業は落ち着いてますし。なんか不穏な噂もありますが
聞いてない聞いてない。(笑)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、しっかり寝落ち。
リハビリ期間終了しても、寝落ちは変わらず。いつもの調子って
コトで。
 再起動後、朝活を少々。某サイトの更新作業を済ませ、今日の
ネタを。ネタないなー!と、天気ネタから入ったら、意外とネタ
あったよーで、字数が。(笑)
 さ、寝ましょう。