記事一覧

久々の図面で

アイコン

 寝過ごした!ガッツリ寝落ちしてしまい、もう朝ですね。orz
 今日のネタは・・・特にないんですが、なんだかバタバタして
1日が終了~した気がする。いちおー、チェック作業が進んで、
もう少しで終了って感じ?
 あー!そうそう。図面の依頼があったんですが、図面枠を別の
ヤツに入れ替えてって話。その別のヤツを見ると、もうなーんも
入っていない。文字のフォントは?高さは?内容は?枠の仕様が
ないと!コピペもできないし。困ったもんです。
 な訳で。テキトーな感じで書き込み、送り付けての指示待ち。
久々の図面で、バタバタした感じだったんだな。
 帰宅。飯喰って、ガッツリ寝落ちしたのは前述の如く。さて。
目覚まし時計が鳴るまで、残り・・・あと何分!?