記事一覧

戦隊ロボの方

アイコン

 明け方、布団へ移動、目が覚めたら10時過ぎ。うん、いつもの
休日のスタート。
 朝飯をイタダキマス。さぁ!日曜日はニチアサからビデオ消化
開始。スーパーヒーロータイムですよ。ドンブラも残り数話で。
今回はフライングでキングオージャー登場!!戦隊ロボの方ね。
戦隊名と戦隊ロボの名前が一緒なんですよ。(笑) ややこしい
ですがね。次のロボもなかなかカッコイイですよー。1号ロボで
10体合体ですと!?ミニプラの情報解禁が楽しみですね。って、
ドンブラ、何でもアリですが、いろいろと回収できるのかねー?
謎が多過ぎです。
 と言ってる間に、お昼。オヤツ。今日も食玩プラモを。頭部と
胸部、次は両腕両脚なんですが、2個作ってくのは、時間が倍に
なるって訳で、先に翼を作って、本日は終了。
 後は晩飯喰って、今日も早々に寝落ち。なんだか寝不足気味な
気がするので、戦略的寝落ち。オヤスミ。
 夜中に再起動し、明日の準備。さて、もう一度。オヤスミ。