記事一覧

ここ最近

アイコン

 今日は出遅れましたよ。ここ最近、半年ぐらい?寝る前にヒゲ
剃ってるんですよね。朝活の〆に。歯磨きで洗面台に立つんで、
そのついでって感じだったんですが、朝の忙しい時間にヒゲ剃り
時間が短縮されて。まぁ、そのルーチンもスッカリ定着化して、
寝る前に忘れたヒゲ剃り時間が追加されたら・・・もうしっかり
出遅れる次第。半年以上前はフツーに朝でも、間に合ってたハズ
なんですがねー。
 ここ最近と言えば、朝の会社のエレベーター渋滞。大行列で。
まぁ、乗らないんですがね。(笑) 上下階に新しく入ったよく
わからん会社の社員?が急激に増えましてねー。謎デス。それを
横目に、階段で移動。エレベーターのアルゴリズムが悪いのか?
待っててもなかなか来ないんですよ。そんな時、いつもの昼休み
お散歩でのアニメイト。8階までエスカレーター駆け上がる日々
なので、気付いちゃった。会社も階段移動でええやん!と。いい
運動ですよ。(笑)
 さて。本日も品証関係のネタをメインに。定時だ。久々に定時
退散でも・・・と思ったら、ちょいと捕まり。残念。ぷち残業に
なりましたとさ。
 そのため、帰りに寄り道しようと思ってた本屋も閉店時間に。
残念。取り置きお願いしてたんですが。(苦笑)
 なので、後日にして退散。帰宅。飯喰って、ビデオ消化を進め
今日も寝落ち。お疲れ様ですよー。