記事一覧

取り置き

アイコン

 11時過ぎまで爆睡。久々にガッツリ寝た感がありますが・・・
どーでしたっけ?(笑)
 朝飯って時間ではないので、水分補給の牛乳呑んで、昼飯まで
待ちます。
 昼飯喰ったら、ちょいとお出掛け。昨日、寄り道できなかった
本屋へ。サイトによると1週間確保しといてくれるそうなんで、
まぁ、来週でもいいんですが、取り置きお願いしといて、スグに
引き取りに行かないってのもアレなんで。hontoポイント消化も
必要でしたし、5倍ポイントもありましたし。
 チャリ→電車→徒歩で、みなとみらいの本屋まで。ピッキング
済んだら、とっとと退散。他に用事はございません。
 帰宅。ちょーどオヤツの時間ですねー。オヤツまくまく。
 その後、先日確保した番組情報誌の研究と対策。もうすぐ1月
終わっちゃいますなー。1月2月3月は、あッと言う間です。
 後は晩飯喰って、おしまい。今日も寝落ちで。目が覚めたら、
もう朝か・・・。