記事一覧

そこじゃね?

アイコン

 2月ですね。早いもんです。(笑)
 さてと。本日は請求関係と品証関係の資料作ったり、メールを
カタカタと打ったりしてたら、若手から質問が。(汗)
 何々?計算できないと?プログラム実行してもエラー!だと?
そりゃー、どっか間違ってるんじゃね?と、データを確認するも
パッと見た感じは、問題なさそげ。いろいろ聞いてみると、今回
小細工してモデル化した箇所があると?そこじゃね?
 な訳で。よくよく調べてみると、小細工した影響で、データが
重複してたって感じデスね。無事解決。お疲れ様で。
 さぁ、退散しましょう。今日もぷち残業で。帰りましょう。
 帰宅。ちょいとダビング作業。飯喰って、ビデオ消化も少々。
そして寝落ちと。なんかお疲れデス。
 夜中に再起動後、今日のネタを。まだまだ眠いので、とっとと
布団へ。