記事一覧

肉体労働至急対応待機命令

アイコン

 今日は運転手を仰せつかりましてねー。廃棄資料を持ち込んで
処理してもらうんですが、持ち込むためには、ハイエース2台に
積み込んで・・・ってコトで。なんか最近の若いもんは、免許を
持ってないとか!?マヂで?しゃーないなー!みたいな。
 な訳で。朝からレンタカー屋へ。ハイエースバンを借りたら、
会社へGo!機密書類なのでね、古紙回収では済まないもんで。
 ちょーど2台で満杯の量。ため込みましたねー!(笑) では
れっつらごー♪
 いやー、それにしても。デカい車は緊張しますね。慣れない車
ですし。よくわからんけど、ちゃんと走ったのでヨシ!(笑)
 到着。荷出しは手伝ってもらったので、サクッと。破砕処理を
モニターで見届け、おしまい。ちなみに。この後、溶解処理され
リサイクルされるそーだ。へぇー!
 帰りは若干、運転にも慣れ、無事にレンタカー屋へ到着。乙。
昼飯喰ったら、帰社。半日はかかりませんでしたね。
 さて。お仕事・・・ってなんか至急のぶっこみ依頼が!(汗)
しかも待機命令まで。orz マヂっすか。聞けば、提出予定では
なかった報告書が必要になったとか!?範囲を絞っての再解析と
図面の依頼。2時間でできるクオリティーでOKって!(苦笑)
 な訳で。サクッと対応。図面は元々あったものを修正して対応
したのですが、再解析が何故かエラーが!いろいろと条件変更も
あり、順次潰して、無事に結果が出た。ふー、やれやれだぜ。
 定時前にはとりあえず終了。ま、待機命令出てますので、退散
できず。結果と図面が盛り込まれた報告書のデータがメルで届き
チェック依頼。とりあえずチェックも終了。バタバタだなー。
 で、待機命令も解除。とりあえずの報告書は出せるみたいで。
お疲れ様でしたよ。
 退散。久々にガッツリ残業でしたね。明日もバタバタしそうな
気がしますが、とりあえず今日のところは。
 帰宅。ダビング作業を少々。晩飯喰って、ビデオ消化も少々。
で、寝落ちと。(o_ _)oバタッ
 朝から肉体労働。昼から至急対応。定時後は待機命令と、もう
盛りだくさんな1日でした。月曜から疲れましたよ。
 夜明け前に再起動。朝活朝活。さぁ、寝ましょう。(苦笑)