記事一覧

行列

アイコン

 会社へ到着すると、なんか入口を出たところまで長~い行列が
できてまして。(汗) マヂっすか。エレベーター待ちみたい。
エレベーターの前、エレベーターホールからエントランス、会社
入口まで続き、さらに!入口付近でも集合している人、人、人。
今日は特にヒドい状況でした。ま、階段使いますが、何か?
 例の上下階に入ったよくわからん会社の人たちのようですが、
今日もう1つ、びっくりしたコトがありましてね。トイレ行列も
発生してましたよ。行楽地やデパートじゃあるまいし。どんだけ
人、詰め込んでるんだよ!みたいな。しかも、トイレの使い方も
よろしくないって話もあり、なんだかそんな話を聞いただけでも
程度が知れると言いますか・・・。困ったもんですなー。
 さてお仕事。先週からやってるExcelの編集。別表に抜き出し
作業も終盤。後はお返ししますんで、引き継いでもらいましょ♪
ってコトで・・・退散。今日もガッツリ残業ですね。
 ちょいと寄り道して帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。昨日の
肉体労働の疲れか?若干、筋肉痛。(苦笑) 回復に寝る!
 な訳で。早々に寝落ち。からの~朝活。さて、もうひと眠り。