記事一覧

忙しい感じ

アイコン

 今日は朝から作業状況の確認依頼があり、状況確認を。若手が
独り黙々と進めてくれているヤツなんですが、回答待ちも多く、
作業停滞気味。それでも2月末納期なんで、動かなきゃ!ですし
状況確認する暇があったら、早く回答くれよ~!みたいな。orz
 で、昼からは納期間近の重たいExcelの方を。なんか方針変更
ってコトで、再解析!?マヂか。で、再解析されたデータ使って
反映。値の吸い出しは大体OK?乙♪
 と思いきや。いろいろ確認すると、値の吸い出し不足が。つか
元の重たいExcelの不備なんですがね。(ぼそっ) 数式弄って
サクッと該当箇所だけコピペ。今度こそおしまい。たぶん。
 な訳で。続きは明日。退散しますか。ま、作業的にはファイル
開く待ち時間に、前述の作業のチェックやってたりしてたので、
あれやこれやと忙しい感じデス。
 今日もガッツリ残業で、遅い帰り。飯喰って、ビデオ消化少々
済ませたら、早々に寝落ちと。
 夜明け前に再起動。朝活の今日のネタ。じゃ、寝るべー。