記事一覧

バタバタ感

アイコン

 朝からどんより曇り空。まぁ、雨は降ってないんで、折り畳み
のみで出発。
 横浜駅を降りると、雨がポツリ。結構な大粒の雨で、折り畳み
出してもよかったんですが、そこは!回避しながら出勤。(笑)
 でも、昼休みに外へ出たら、ガッツリ降ってたんで、折り畳み
使うハメになりましたけどね。帰りも同様。残念。
 さてと。お仕事はバタバタと先週末に終わった!と思いきや。
チェックでちょいとミスが判明。重たいExcelのヤツね。一部、
反映されてなかったようで。失礼しました。修正修正っと。
 さて。これで落ち着いて、チェック作業に・・・と思いきや。
急ぎの案件。へぃへぃ。そっちから対応しますか。図面の用意と
結果のネタを用意しろと?かしこまり~。
 な訳で。図面の用意を。寸法なしでOKみたいなので、作成済の
図面から寸法を非表示に。後は体裁と整えて・・・みたいな。
 結局、今日もバタバタ感が。でも、ガッツリ残業ってコトには
ならず。ぷち残業で退散。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。ダビング作業も少々。んで
しっかりと寝落ちと。
 夜明け前に再起動。今日のネタを投稿して、朝活終了。(笑)
じゃ、2度寝たいむで。