記事一覧

珍しい。

アイコン

 大体、有休消化日の次の日は、メルがたくさん!ってのがよく
ある話なんですが、今回は数通で。静かな1日だったのかな?と
思っていたら、静かな1日だったよーです。(笑) 珍しい。
 お仕事開始。急ぎの作業ってコトで、図面と結果のネタの準備
やってましたが、午前中には終了。とっとと納品したいんですが
諸事情で納期の20日になりました。ま、窓口の人が休みってコト
なんで。どーしよーもない。
 次。チェック依頼が3件。その前に、チェックしてたヤツが1件
残ってたので、それを片付けるコトに。図面のチェックを済ませ
おしまい。
 3件のチェックは報告書の体にまで仕上がってると?完成間近
ですなー。イイ感じデス。しかーも!流用モデルなんで、ネタも
少なく、サクッと3件分のチェックも終了。イイ感じデスね。
 な訳で。ぷち残業で退散。お疲れ様でした。
 帰宅。飯&ビデオ消化少々。なんだかお疲れ。昨日のお出掛け
疲れが取れていない?お出掛けした翌日は全休が必要ってか!?
歳だな。(o_ _)oバタッ
 ってコトで。寝落ち後、再起動!したんですが、眠いとゆーか
寝不足感が。早く布団へGo!ですね。オヤスミ。