記事一覧

王王者

アイコン

 今日は9時前に起床と、若干早起きでした。なんで、朝飯を。
朝飯喰って、ダビング作業を少々。今日は雨予報ってコトで、雨
降る前に、お嬢は買い出しへ。行ってらっさーい。
 ビデオ消化開始。お嬢帰宅。お疲れちゃんで。昼飯喰ったら、
スーパーヒーロータイム。ライダーは後半戦スタートで。戦隊は
キングオージャーのスタート。近年、CGがかなり増えてきた感が
ありますが、LEDウォール撮影を本格的に導入だそーで。ホント
スゴいんですが、このクオリティーが続くのかしら?1話だけ?
キングオージャー(ロボ)もイイですね。戦隊名とロボ名が一緒
ってのが、ややこしいですが。10体合体のシーンは、往年の合体
ロボを彷彿させます。これからどんどん増えてくんでしょーね。
どこまで増えるのかも気になるところですな。
 オヤツの後、食玩プラモ。昨日の続き。右腕を完成させれば、
おしまい!?ぃゃぃゃ!まだ手が残ってました。握り手や開き手
変形用の小さい握り手なんかもあって、右と左で2倍2倍!小さい
パーツなんで、疲れました。(苦笑) 続きはまた・・・。
 晩飯喰って、マターリビデオ消化を続け、蔵書リストの更新。
月初めに更新って感じで、続いてますな。今のところ。(笑)
 さてと・・・。そろそろ寝る準備を。その前に、明日の準備。
寝落ちする前に。