記事一覧

納品準備3

アイコン

 朝からぶっこみの確認依頼。2年ぐらい前の作業のコトを今、
聞かれても。(苦笑) しかーも!追加作業が発生するかも!?
みたいな危機的状況。(汗) だったのですが、確認だけで無事
済みましたとさ。めでたしめでたし・・・。やれやれだぜ。
 朝から、どっと疲れましたが・・・気を取り直して。作業開始
ですよ。よーやくエライさんから承認のサインをゲット。これで
納品できますぞ。サイン入りの表紙をスキャンし直して、PDFも
完成。データ一式は揃ってるので、圧縮したら、準備OK♪最近は
サーバーにアップロードして納品ができるので、ラクチンです。
とは言え、数百ページのPDFが10個あり、解析データも多いので
ギガ単位のデータ量。アップロードにも時間かかりましたとさ。
お疲れ様。
 その後は、別件のチェック作業を済ませ、残り時間はいつもの
品証関係やら請求関係やら雑務的な?じゃ、久々に定時退散で。
帰りましょう♪
 ちょいと寄り道。寄り道して、乗った電車が運転見合わせに。
マヂっすかー。線路内火災!?聞きなれないフレーズ。(苦笑)
20分ぐらい?消火活動が終わったとかで、運転再開。やれやれ。
でも、横浜方面が先に動き出して。一度、横浜に戻る?ってのも
考えちゃいましたが、行って戻ってきたら、一緒かな?みたいな
気がしたので、大人しく待機。電車も到着。混雑もなく、無事に
帰宅できましたとさ。お疲れ様。
 晩飯喰って、ビデオ消化を少々。明日の予定を。お出掛けでも
しますかねー?
 ってコトで、早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜中に目覚めて、
そそくさと寝る準備。早く寝なきゃ!明日は早起き予定デス。