記事一覧

ヒーローたちの系譜

アイコン

 平日モードで起床。今日の予定を確認し、2度寝。(笑)
 8時前に再起動。朝飯喰ったら、お出掛けデス。たま~に行く
放送ライブラリーへ。今回は、ヒーローたちの系譜 GENEALOGY
of HEROES開催中で。

ファイル 4805-1.jpg

 ライダー、戦隊に加えて、メタルヒーローですか。3つ同時に
やっちゃったもんですから、展示はポスターメインで。ちょいと
物足りない感がありましたねー。残念で。メタルヒーローって、
ギャバン、シャリバン、シャイダーの宇宙刑事3作品以外って、
どーなの!?って気がしますが、全17作だそーで。へぇー。
 退散。放送ライブラリーの前の道路、日本大通りでなんか撮影
してましたが、なんのドラマ?映画?は不明です。エキストラの
通行人がスタンバってましたよ。
 みなとみらいに寄り道し、買い物少々。横浜駅へ徒歩で向かう
途中で昼飯。バーミヤン。久々ですな。
 横浜駅着。横浜ロフトにて、サンエックスグッズコレクション
やってるとのコトで、寄ってみた。う~ん?20周年のクマですが
あんまし盛り上がってない感が。オワコン!?(汗)
 さて。帰りましょう。お疲れ様でした。お嬢は駅前で買い物を
済ませて、遅れて帰宅。乙。
 オヤツして、晩飯喰ったら、本日の予定は終了。遊び疲れて、
しっかり寝落ちデスよ。