記事一覧

やりたがらない作業

アイコン

 日曜は引きこもってましたが、曇り空。今朝もどんより曇り空
継続中。雨って噂でしたが、だいじょーぶ?
 と、思いきや!昼休みの買い出し時にはしっかりと雨。まぁ、
雨が降っても、お散歩しますけどね。(笑)
 さて。作業は落ち着いてるので、品証関係を。夕方にはそれも
終わって、どーしたもんだか。なんか手伝いましょか?と若手に
聞いてみると、チェック依頼発生。へぃへぃ。やりますがな。
 その後、Wordの編集依頼も。皆、やりたがらない作業でして。
思うように編集できないんですよ。(苦笑) いつまで経っても
上手く編集できませんわ。orz
 ま、なんとか編集も済み、ぷち残業で退散也。乙。帰りは雨も
スッカリ止んで。やれやれ。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませ、もう夜中。寝落ち前に
寝る準備に入りたいところですが・・・とりあえず、今日のネタ
投稿終了。寝るかね?