記事一覧

今日のところは

アイコン

 今日も結局、請求時間のまとめに追われましてね。orz 昨日
作ったヤツとは別のヤツ。こちらも年度末ってコトもあり、まぁ
いろいろと小細工が必要と言いますか、情報量が多い感じ?で、
あれやこれや追記が増えてく・・・みたいな。
 お仕事はチェック依頼があるのですが、明日からだな。今日の
ところはこれにて。退散しましょう。
 ぷち残業で退散。外は雨。今日、朝は細かい雨で、なんとか傘
使わずに会社まで移動できたんですがね、それ以降はしっかりと
雨でしたね。やれやれ。ちょいと寄り道。市場調査を少々済ませ
退散。最寄駅下車して、おうちへ向かう途中、風が!折り畳み傘
貧弱ですから、スグにひっくり返っちゃう。まぁ、そのお蔭で?
傘の骨が折れるコトはなかったんですが。風で雨も飛ばされてる
状態なので、傘を畳んで急ぎ足で帰宅。乙。
 飯喰って、ビデオ消化を済ませ、今日も早々に寝落ち。なんか
4連休の休みボケか?お疲れですね。
 夜中に再起動後、今日のネタを。もう明日は金曜日ですねー!
1週間が早いです。(笑)