記事一覧

寝落ち。2度寝。

アイコン

 この2日間、請求関係でバタバタしてましたが、よーやく解放
されまして。お疲れ様で。なもんで、実務再開。チェック作業。
 放置ぷれい中だったヤツをチェックしてると、急ぎのチェック
依頼。来週納品?なるほど。先に片付けますかー!
 午後からは、社内がバタバタと。この週末に行われる、社内の
ローテーション大工事に備えて、該当エリアの皆様が自席周りを
片付け始めたり。ウチは対象外とは言え・・・荷物の移動とかを
手伝ったり、工事中の荷物の仮置き場を提供するため、作業台の
周りを整理。床にも荷物を置くと?さいですかー。
 と言ってる間に、定時前。パソの本体やモニターが運び込まれ
もうスペースが。
 な訳で。定時退散。もう今日から?工事スタートするみたい。
週明け、どーなってるんでしょーねー。楽しみですな。
 帰りにみなとみらいの本屋へ寄り道。番組情報誌ゲット。もう
4月ですね。春の新番組をチェックしなきゃね。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。寝落ち。夜中に目覚め、
2度寝。夜明け前に再起動。朝活朝活。
 そうこうしてると、もう朝です。おはよーございます!(笑)