記事一覧

ザテレビジョン

アイコン

 10時過ぎに起床。よく寝ましたねー♪朝飯いただきましょう!
そして、早速。ビデオ消化開始。スーパーヒーロータイム♪
 で、昼飯。ビデオ消化しつつ、先日確保してきた番組情報誌を
片手に、春の新番組の研究と対策。そーいや我が家の番組情報誌
ですが、月刊ザテレビジョンを愛用。つい先日、週刊版が休刊に
なり、月刊版と統合したんですよねー。で、週刊版の顔であった
レモン表紙が月刊版に継承ですって。へぇー。
 ちなみに。入社してスグ、何故かYOKOHAMA暮らしになったんで
なんか番組情報誌を確保しなきゃ!って思ってた時に、月刊版が
創刊した思い出が。なので、月刊ザテレビジョンは創刊号からの
愛読書ってコトですな。(笑)
 オヤツして、晩飯喰って、マターリビデオ消化を進め、今日も
日付が変わる前にひと眠り。夜中に再起動!明日の準備を済ませ
今日のネタを。なーんも予定はなかったんですが、ネタはあった
ってコトで。
 さて。寝ますかねー♪