記事一覧

模様替え終了とシステムエラー

アイコン

 朝、会社へ行くと、扉位置が変わってる!?あッ!そうそう。
ローテーションの模様替え終了でしたな。かなり風景が変わって
しまいましたねー。
 で、自席に到着・・・ん?移動した後が。こっちは工事に影響
ないって聞いていたのに。しかーも!お隣の机だか、フタの部品
足らない。どこ行った!?みたいな。困ったちゃんです。
 さらに!どーやら棚に置いていた資料も移動させたみたいで。
順番が狂ってる。まぁ、書棚へ移動させるんで、その時に確認を
すればいいんですが・・・。困ったもんです。
 な訳で。朝から一時避難していた書庫へ戻します。書庫が移動
して、ちょいと遠くなりましたが。
 片付けも終了し、作業開始。今日はチェック作業がたまーに。
後は品証関係を片付けてました。
 定時退散。今日のお昼、保険屋さんに捕まってたので、お昼の
買い出しに行けず、寄り道を。また来週も来ますって話なので、
来週も捕まる予定。(苦笑)
 帰宅。飯喰いながら、ビデオ紹介してると、システムエラー!
・・・だと!?電源を「切」にしますって。マヂか!なんか録画
してる最中だったのに。寿命か?(汗) とりあえずリセット。
録画してみる。ん?またエラった。う~ん?本格的にヤバイ気が
しますな。リセット。(笑)
 その後、録画予約の1件は録画できてたので、復活した!?と
思いきや、寝落ち後、確認すると、深夜枠が全滅。orz 無理?
明日の分の録画予約を他の2台にも設定して、様子見だな。
 な訳で。寝ます。(苦笑)