記事一覧

覆される

アイコン

 作業も納品を待つのみ!って状況までできたので、品証関係の
資料も仕上げつつ・・・って時に、連絡。ぇ゛!?懸案の回答を
変更するって!?マヂっすか。回答変わっちゃったら、やり直し
じゃん!orz
 ってのも、先行して結果を送ったんですが、どうも結果が気に
喰わないみたいで。(苦笑) その回避策として、ちょいと係数
弄るコトになり・・・みたいな。懸案で確認したコトが、納品の
直前に覆されるとは。困ったちゃんです。
 急いで修正作業。再解析に、出力の差替え。まぁ、結果は問題
ないんですが、作業時間が。
 ま、なんとか無事、対応も済んだんですが・・・まだネタ不足
なので、納品できずデス。また気が変わる前に、早く片付けたい
感じ~?(笑)
 ぷち残業で退散。やれやれ。帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々
済ませたら、早々に寝落ち。なんか、どっと疲れた。
 夜中に目が覚め、今日のネタ。さぁ、早く寝よう。