記事一覧

覆される2

アイコン

 先週末、コメント対応して送り付けたWord修正ですが、早速、
追加で修正依頼。って、朱書きどーりに修正したってのに、再び
覆される事件が!(汗)
 朱書きの誤記と追加の修正については、置いといて・・・まだ
結果がお気に召さないよーで、その回避策として、またちょいと
係数弄るコトになり・・・みたいな。ハイ、懸案の回答が三度、
変更となり、再解析。orz つーか、そこ弄ってOKなん?な感じ
なんですが、まぁ、客先担当様がOKって言うんですから。無問題
ですよ。こっちは言質(=懸案回答)があればOKです。(笑)
 とは言え、若手に作業してもらっていたんですが、その若手も
出向してしまい・・・。久々に解析実行を。ココ最近、ずーっと
チェック作業がメインでしたので、実行の手順が!ホント、手を
動かさないと忘れちゃいますね。
 なんとか再解析を済ませ、チェックも済ませ、Word修正も終了
したんで、明日、送り付けるかな?今度こそ!終わりますかね?
ま、実際はサイン入りの資料が送られてこないと、納品物は完成
しないんですけどね。(苦笑)
 さて、退散。昼休み、保険屋に捕まってたので、お散歩できず
だったのですが、特に寄り道もせずに。明日も発売日ですしー。
明日でいいや。
 帰宅。ちょいとダビング作業を。引っ越し作業の追加。なんか
選択漏れがあったよーで。あぶないあぶない。(苦笑)
 飯。ビデオ消化を済ませ、今日も0時前には戦略的寝落ちで。
早寝早起き。夜中に再起動!深夜活。
 さてと。そろそろ寝ましょう。