記事一覧

久々な気が

アイコン

 なんだか最近、朝のホームにしろ、電車にしろ、若干混んでる
気がするなー!と思ったら、そいや新入学生、新社会人が増えた
ってコトでしたね。毎年恒例なハズなんですが、なんだか久々な
気がしないでもないです。まぁ、連休明けには落ち着くと思うの
ですが。今朝は既に席が埋まってたので、1本後の電車でGo♪
 無事出勤。さて。昨日バタバタと対応したWord修正を送り付け
今度は納品物の方も差替え対応。控えのスキャナも先行して用意
してるんで、差替えと。後はサイン入りの資料をゲットすればOK
って状況まで仕上がってますよ。また覆されなければ・・・ね。
 で。データの整理も済ませ、作業も一段落。お疲れ様ですよ。
ちょいと手隙になったので、品証関係の確認作業。今月末、監査
やるみたいですよ。ちゃんとやってるとは言え、いちおー、確認
しとかなきゃ。
 そんなこんなで、定時。帰りますか。作業も一段落してるのに
残業できませんし。
 帰りに本屋へ寄り道して帰宅。飯。ビデオ消化を済ませたら、
今日も早寝早起き深夜活と。(笑)
 じゃ、寝ましょう。2度寝たいむ。