記事一覧

終わらない作業

アイコン

 朝、会社へ到着すると、フレックス出社の面子がバタバタと。
どしたんでしょう?聞けば、急ぎの追加の依頼が昨日の定時後に
あったそーで。知らんがな!(苦笑)
 な訳で。朝からその対応。ポチっとボタンを押したら、結果は
出るんですが、出力したら、したらでチェックエビデンスは必要
なんで、チェック作業。
 なんとか無事に完成。サクッと送り付け、終了。乙で。
 ちょいと予定が狂いましたが・・・朝一からの打合せを遅れて
開始。こちらも無事?午前中に終了。乙で・
 さてと。朝、バタバタと対応した結果を納品物に収録します。
ホント、終わらない作業ですよ。もう完成してるのに、また追加
対応、納品物も修正って。ダラダラと続いてます。orz
 ぷち残業で退散。今日も晩飯喰ったら、早寝早起き。深夜活な
日々。
 と言ってる間に、外が明るく・・・寝なきゃ!