記事一覧

古いデータ

アイコン

 今日は1件、納品できるコトになり、納品準備。原紙も必要で
発送準備して、データの整理して・・・って時に、いろいろ問題
発生。なんか貰ったデータが古いデータだったよーで。(苦笑)
それを編集して、表を作ったもんですから、数字が違ってたり。
マヂか。客先の最終データの管理ができてない!?困ったちゃん
ですなー。
 ま、発送前に気が付いたので、荷解きして差替え。データも。
なんとか荷物回収に間に合いました。やれやれ。
 さて。データをアップロードしますか。って、容量が・・・。
時間がかかった挙句、失敗。容量オーバーみたい。(苦笑)
 仕方がないので、分割してアップロード。今日は半分ぐらい。
残りは来週ですね。
 退散。なんか今日はバタバタして疲れましたね。飯喰ったら、
今日も寝落ちと。夜中に再起動し、明日の録画予約の確認して、
ガッツリ寝ますね。(笑)