記事一覧

猶予があれば

アイコン

 9時前起床と昨日よりさらに早起き。まぁ、目が覚めちゃった
ってコトで。
 朝飯。スーパーヒーロータイムは始まったばかりなので、ちと
ダビング作業なんぞを。その後、レコーダーのアップデートを。
通常、デジタル放送受信で自動でやってくれるハズなんですが、
時期を逃すとダメっぽく。orz 2週間ほど経過してますもんね。
新しく買ったヤツとは言え、型落ちですから。しゃーないので、
ネットからダウンロードしてUSBにてアップデートを。無事終了
デス。
 ビデオ消化開始。昼飯喰ったら、ちょいとお出掛け。昨日は雨
だったので、諦めたコンビニまで。チケットの受取。期日が日曜
までだったので、仕方なく?(笑) 1週間ぐらい猶予があれば
いいのにねー。
 ついでに。コンビニスイーツを。ポムさんのケーキ。

ファイル 4843-1.jpg

 お味も美味しく。ごちそーさまでした。
 さて。昨日発掘してきた食玩プラモを。本日は両足とゆーか、
両腕を。こーゆー書き方してるってコトは、変形するって話で。
2018年の年末発売なんで、ちょいと古いんですが、しっかり変形
してくれるみたいです。スバラ!
 晩飯。後はマターリビデオ消化を。本日の予定終了~。明日の
準備を済ませたら、後は寝るだけー。
 只今0時前。今日のネタを投稿したら、寝落ちか?スグ布団で
寝るのか?どーなってるでしょーか・・・。