記事一覧

三連荘で。

アイコン

 さて。朝から新しいソフトを弄ってみますよ。BIMってヤツ。
CADとは違い、お絵かきとゆーか、組み立ててく感じ?Minecraft
ってゲームみたいなんですか?知らんけど。(笑)
 なもんですから、ホント、慣れない。orz 慣れの問題なの?
まぁ、しばらくは格闘しなければ・・・って感じデス。
 昼からは予定どーり、営業活動に同行。三連荘で。もちのろん
今日の担当様も10年ぶり。覚えていますよー!とのコト。マヂ?
ありがたい話です。しかーも、かなりのエライさんになられて。
誰かさんとは大違いですな。(苦笑)
 結局、3日間で5件、5つのグループの担当様に会った訳ですが
作業はあんまし見込めてない感じ?困ったちゃんですなー。
 で。そんな状況ですが、こっちの作業に戻る訳で。解析屋から
図面屋ですね。3Dもやってるみたいなんで、重量出しとかはヤル
みたいですけど。どーなるコトやら。
 定時退散。残業する作業もありませんし。とっとと退散デス。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませ、今日も寝落ち。なんか
三連荘で疲れましたよ。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動!早く寝ましょう。