記事一覧

めでたしめでたし。

アイコン

 特に用事はないんですが、何故か平日の起床時間ぐらいに一度
目が覚めてしまい。まだ早いので、しっかりと2度寝。
 で。9時過ぎに再起動。昨日に比べたら、かなり早起きです。
朝飯。イタダキマス。
 スーパーヒーロータイム放送中なので、ダビング作業を開始。
10時過ぎたら、ビデオ消化に切替。今日も頑張りましょう♪
 昼飯からのオヤツ。オヤツ前に、謎の撮影会。本日のオヤツは
ケーキで。ごちそーさまでした。
 食玩プラモの続き。今日も少しだけ。後は頭部だけなんですが
続きはまた。つーか、頭部の後ろから接続してるのねー!(謎)
こーゆー変形ギミックのあるヤツは、弄ってみないとワカラナイ
もんですから、楽しいです。
 んで、ちょいと豪華な晩飯をいただきまして。本日は終了~。
お疲れ様でした。
 寝落ち前に、明日の準備を済ませ、戦略的寝落ち。か~ら~の
再起動!深夜活深夜活。(笑)
 さてと。寝ましょう。めでたしめでたし。<何が?