記事一覧

本屋巡り

アイコン

 今日も7時過ぎ・・・8時前に起床。ハイ、本日もモチのロンで
有休消化日。怒涛の長期連休化デスよ。(笑)
 朝飯喰って、ダビング作業を少々済ませ、10時過ぎ。お出掛け
するコトに。本日は給料日。資金調達のついでに、単行本確保も
できますし。お嬢も本屋へ行きたい!とのコト。んじゃ、一緒に
出掛けましょう。
 横浜駅到着。先ずは資金調達・・・の前に!ジャンボ発売日!
でしたね。買わなきゃ当たらないので、買います。(笑)
 で、資金調達し、ヨドバシへ。ガンダムマーカーを追加で確保
して、本屋へ。物色したら、アニメイトへ。いやー、平日ですが
レジ待ち行列がびみょーに長かったデス。(汗) 無事に単行本
確保し、駅地下を移動。うどん屋にて昼飯タイム。
 で。そごうへ。本屋を物色し、お買い物を済ませ、徒歩移動。
みなとみらいまでお散歩。本屋巡り。本屋をはしごしたんですが
お嬢がお気に召す本は見つからず。残念でしたね。
 スーパーで買い物を済ませ、退散ナリ。最寄駅下車。引き続き
お嬢は買い物へ。先に帰りますよー。
 ひと足早く帰宅し、ひと仕事。芝刈り、もとい雑草刈りデス。
今年初ですね。暖かくなってきて、伸び始めてきましたのでね。
サクッと刈ったら、熊手で集めて・・・あー!そうそう。ブロワ
バキューム欲しいなーと思いつつ、結局、買ってないんですよ。
大きい熊手を確保して、あら!?効率いいじゃん♪なんですが、
やっぱ刈る作業より疲れます。ブロワ便利かしらねー?
 刈った雑草を集めてると、お嬢帰宅。乙。オヤツして、晩飯。
ビデオ消化開始。本日届いたクマのストップモーションアニメを
視聴。面白かったですが、前作よりアニメやCGが増えた印象で。
やっぱコマ録りは時間喰って、大変!ってコトですかねー?
 で、寝落ちするコトなく、夜更かしさん。なんやかんやで1日
忙しく過ごしましたね。お疲れちゃんで。
 寝よ。