記事一覧

チェンジング・ガ○ット!!(違)

アイコン

 7時半起床。今日も早起きですなー。特に用はないんですが。
目が覚めちゃったので。おはよーございます!
 朝飯喰って、昼飯喰って、オヤツして、ビデオ消化しながら、
食玩プラモをパチパチと。よし!完成♪
 な訳で、今回はこちら!

ファイル 4861-1.jpg
ファイル 4861-2.jpg

 ガオガイガーからマイクサウンダース13世とバリバリーンで。
勇者シリーズは世代ではないんで、アニメは観ていないのですが
ロボは、まぁ、大体知ってますし、メカ的に好きな変形でして。
コスモロボ(SD体型)からブームロボ(リアル体型)へ。パーツ
数は少ない割に、完全変形です。秀逸な変形システムですねー。
スバラシイ。
 でわ。やらいでか〜!とガラットひっくり返って・・・

ファイル 4861-3.jpg

 ハイ、変形~♪バリバリーンもひっくり返ってスタジオ7に。
俺の歌を聞け~!ですね。(笑) うん、いいね♪
 ガオガイガーは、主要全ロボがスーパーミニプラ(食玩)にて
発売されたシリーズですが、買ったのはこれだけ。他はあんまし
思い入れないもんで。そもそも勇者シリーズは観てないし。
 さて。片付けまして、晩飯。ビデオ消化を済ませたら、今日も
寝落ちからの再起動。深夜活もそこそこ、布団へ移動デス。