記事一覧

連休最終日

アイコン

 今日は10時前に起床。連休最終日の日曜日は雨。ずーっと雨。
最終日は大人しく、おうちに引きこもってなさい!ってコトで。
ハイ、かしこまりました。(笑)
 朝飯喰ったら、スーパーヒーロータイムからビデオ消化開始。
アニメ、クイズ番組、バラエティー番組、ドキュメント番組と、
いろいろと消化。ガンガン消化。
 お昼喰って、オヤツしたら、食玩プラモを。今回はスーパー
ミニプラ(現SMP)ではなく、ミニプラ。ハイターゲット向けの
食玩ではないんですが、最近のミニプラも侮れないんですよね。
でも、SMPに比べたら成形色は少なめ、パーツ数も少なめなんで
色分けがシール多めなのが難点で。シール貼りが多くて、大変。
とは言え、逆に色分けができて、再現度UP!してたりも。(笑)
今回は1/6の上半身が完成。続きは後日。お疲れ様で。
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませ、明日の準備を済ませたら、
今日も寝落ち。夜中に再起動し、深夜活を少々。
 さてと。連休最終日。しっかり休めましたか?早く寝ろって?
オヤスミナサイ・・・。