記事一覧

連休明け。

アイコン

 連休明け。休みボケ。(苦笑) リハビリ開始ですなー!
 で、日曜からの雨が継続中。なんだか出鼻をくじかれた感が。
さらに!緊急速報メール!?アラームが鳴り響く。土砂災害警戒
ですか。長雨はキケンですなー。
 そんな朝ですが、横浜駅直前で緊急停止!ホーム転落?だと。
休みボケですか?(笑) しばらくして、運転再開と思いきや!
また緊急停止。今度は何さ?救護活動?急病人ですか。遊び疲れ
ですか?やれやれデス。
 ま、なんとか無事出勤。さて!お仕事開始。その前に。先ずは
メルチェック。有休消化の長期連休化でしたが、5/1、5/2は営業
してましたからねー。あッ!4/28もか。(笑) なんで、メルが
溜まってます。消化消化。
 で。連休前に差替えた納品物の納品準備を。承認よろしく♪で
頼んだのですが・・・お忙しいよーで。(苦笑)
 後は、マターリとソフト弄り。よくわからんのですが、ヘルプ
読んだり、マニュアル読んだり、弄ってます。
 定時退散。ちょいと寄り道。お買い物。で、帰宅。晩飯喰って
ビデオ消化を済ませたら、寝落ちと。お疲れ様でした。
 夜中に再起動。深夜活を少々。早く寝ましょう。