記事一覧

震度5強

アイコン

 今日は特にネタがないなー。ネタナシですねー。
 頑張って思い出すと、朝、電車が遅延したぐらい?ま、無事に
間に合ったんで、無問題なんですけどね。最近、また遅延が多く
なってきた気がします。新年度だから?5月だから?
 今日も実務に動きはなく。マターリとソフト弄り。なもんで、
定時退散。乙で。ちょっとワンパターンが続いてるので、早めに
先に進んでみたいところですな。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化済ませたら、早寝早起き。そして
現在に至る。なんだか寝足りないので、とっとと寝ましょう。
 って時に!グラグラっと。ぉお!地震だ。震度5強ですって?
そいや会社でもちょっと揺れた気が。余震!?安否確認の連絡を
ポチっとして・・・今度こそ寝ますか。