記事一覧

特売の値段から

アイコン

 毎週恒例♪水曜はパン3割引デーなんですが、そもそも特売で
安くなってるヤツは、対象外になってたりするんです。しれっと
値札に追加されてるんですよ。以前はそんなコト、なかった気が
するんですが・・・。
 で。じつわもう1軒、駅の向こうにも別店舗がありましてね。
会社の近所とは言えないんですが、昼休みにぶらりお散歩。で、
別店舗ってだけなので、品揃えも同様。パン3割引デーも実施。
さらに!特売の値段からさらに3割引き♪以前同様。ありがたし
デスよ。散歩のついでに、お安く食料調達。(笑)
 さてと。お仕事。昨日は3Dモデルを切って、平面図、断面図を
作ってみたりでしたが、本日は体積集計に挑戦。3Dモデルをまた
切っちゃう。エリア毎に、サイの目切りに。サイの目と言いつつ
正方形じゃなく、長方形なんで、拍子木切りか?(笑)
 で。ポチっと集計。ほほぅ。でけた♪同様に面積集計も。うん
無問題。覚えてしまえば、もちっとスマートにできそうですが、
今回は手間取りました。(苦笑)
 さて。続きは明日。とっとと退散しましょう。帰りましょう!
お疲れ様でした。
 帰宅。ぇ゛!?コタツ布団が・・・ない。orz マヂっすか。
コタツ布団がなくなったら、寝落ちしたら、夜は冷えちゃうよ?
風邪引いちゃうよ?困ったのー。
 な訳で。晩飯喰って、ビデオ消化済ませたら、戦略的寝落ち。
寝る時に使ってる毛布を持ち出して。(笑) 布団で寝ろよ!?
ぃゃぃゃ!寝落ち後の深夜活、朝活が待ってるので。
 外が明るくなった頃に再起動。明るくなるのが早くなってきた
気がしますねー。夏も間近だね。
 寝よ。