記事一覧

サルブラザーロボタロウ

アイコン

 寝落ち後の朝、布団へ移動。お嬢は起床時間。(笑) じゃ、
オヤスミ。
 9時半頃に起床。朝飯。10時になり、チケット争奪戦。(汗)
いや、もう全然繋がらないし。繋がったら、もう狙ってた土日は
完売。マヂでか!仕方がないので翌週を。もうこの頃には、問題
なくサイトに繋がり、なんとか確保。やれやれ。
 さて。本日の予定は無事終了。(笑) チケット確保できたし
他に用事はございません。
 昼飯。オヤツして、食玩プラモを。さぁ!3/6が完成したよ♪
サルブラザーロボタロウでつ。

ファイル 4877-1.jpg

 どう見てもゴリラですが、サルです。戦隊のモチーフはご存じ
桃太郎。なのでタロウ。イヌ・サル・キジがお供ども。あれれ?
戦隊は5人ですよ?数が足りないって?答えは次回!(笑)
 数と言えば、もうシールが多くって。片腕だけでも12枚。もう
疲れましたよ。しかーし!これに勝るのが、また次回で。4/6は
ネタが多くなりそうデスというお話。
 晩飯。ビデオ消化を済ませたら、あとは寝るだけー。オヤスミ
ってコトで、いつもどーりの寝落ち。お疲れ様でした。