記事一覧

人が少ない

アイコン

 朝から雨ですねー。昨日、関東の一部で豪雨!ってニュースが
流れてましたが、その影響ですかね?さらに。電車トラブってる
みたい。その後、運転再開って流れたので、問題ない?
 とりあえず。朝飯喰ったら、出発。駅は・・・無問題。フツー
でした。雨も電車も影響なしっぽい。やれやれ。
 な訳で。無事に出勤。ん?なんか人が少ない。エライさん達は
会議で出張。それに加え、休暇が多いな。合わせて10人ぐらい?
聞けば皆、体調不良との噂。しかも、なんだか席が固まってる。
ヤベー感じ?ま、寒暖差が多い今日この頃。体が慣れてないって
コトですかねー?
 さて。今日は実務を少々。図面印刷。(笑) 単純作業ですが
いろいろと設定しながらの印刷なので、めんどー。定時前に終了
したので、大した作業でもなく。
 今日も定時退散と思いきや。ちょいと捕まり。解析で使ってる
プログラムが動かないと?知らんけど。(苦笑) 一緒にあれや
これやと弄ってると、無事に動いた。つまり、あれだ。ちゃんと
手順どーりにやればできるんですが、イレギュラーな手順でヤル
からできないって話で。順番に進んでくださいな。
 退散。雨は上がってたので、よっしゃ!ラッキー♪と思いきや
最寄駅下車後、おうちに向かう途中で、パラパラ。さいですか。
長傘あるんで、いいんですが、傘を差すのも、めんどーな話で。
やれやれ。
 帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、今日も寝落ち。
夜中に再起動。深夜活と言いつつ、そろろそ明るくなってきた!
朝が早くなってきたねー。じゃ、朝活ってコトで。朝活終了。
 でわ。もうひと眠り。