記事一覧

失念

アイコン

 朝、出勤すると、始業前ですが、メルの出力を渡されまして。
ハイハイ、何ざんしょ?何々?失念しておりましたですと?改訂
マークは赤色で出力?(苦笑) 聞いてないがな。そこ大事!
 もう一昨日に作業したヤツなんですが、印刷やり直し。残念。
印刷設定を変更して、再印刷。まぁ、一度やったんで、サクッと
終了~♪
 と思いきや!今度は何?印刷設定を反映して、上書き保存する
って!?出力だけの作業なのに、データ更新してOKなのね。先に
言ってよー!
 な訳で。三度作業。二度あることは三度ある。三度目の正直で
今度こそ終了。乙。
 残りはソフト弄りで、本日も終了。とっとと退散しましょう。
お疲れ様で。
 帰宅。飯喰って、戦略的寝落ち。なんだか疲れましたよ。作業
指示はちゃんとしてね♪ってコトで。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さ、寝ましょう。