記事一覧

在庫切れ

アイコン

 本日発売の某単行本なんですが、アニメイトで取り扱いがなく
みなとみらいの本屋で確保するため、ポチっと取り置き依頼を。
在庫わずかっぽいですが。
 んで。昼休みの買い出し時、通知が。在庫切れ・・・だと!?
マヂっすか。仕方がないので、地下街の本屋で確保。まぁ、別に
いいんですけどね。hontoポイント消化したかったので。残念。
 ところがどっこい。今日も定時上がりで、何気なく再確認して
みると、また在庫わずかって表示に戻ってるし。どっちやねん!
みたいな?リアルタイムで在庫確認ができるのが売りだと思うの
ですがねー。困ったちゃんですな。
 帰宅。いやー、なんか今週は疲れましたねー。晩飯喰ったら、
とっとと寝ましょう。(o_ _)oバタッ
 で。夜明け前に再起動。ぉっと!録画タイトル数がいっぱい!
予約できないじゃん!ってコトで、少々ダビング作業。
 さて。寝ますか。お嬢と交代で布団へ。(苦笑) 朝だね。