記事一覧

イヌブラザーロボタロウ

アイコン

 11時前起床。ギリギリですが朝飯いただきましょーか。(笑)
ビデオ消化しながら、先日確保してきた番組情報誌にて、研究と
対策。もう6月分ですか。半年経過ですね。早いもんです。
 昼飯喰って、オヤツタイム。さて、今日もパチ組を始めます!
食玩プラモを持ち出しまして、5/6の5箱目はワンちゃん!(笑)
イヌブラザーロボタロウで。

ファイル 4884-1.jpg

 遂に人型ですらなくなりまして。まぁ、ロボタロウにアバター
チェンジする前のイヌブラザーの姿も、頭でっかち身長100cmの
SDキャラですからね。もう驚きませんよ。既に人外キャラだし。
CGで描かれてましたねー。
 オニシスターロボタロウ同様、合体時には脚担当なんですが、
こちらは四肢に可動域があるんで、イヌっぽいポージングが可能
です。顎も動きますよ。
 シール貼りも慣れてきましたよー。今回のシリーズのシールは
キレイに貼れる。平面なのに曲面にしっくりと。気持ちイイ~!
ガ●アンの時は散々でしたが。(ぼそっ) シールも進化してる
ってコトですかね?というお話。
 晩飯喰ったら、今日も早々に寝落ち。なんだか寝足りない感じ
デス。夜中に再起動したら、とっとと布団へ移動です。