記事一覧

キジブラザーロボタロウ

アイコン

 8時前に目が覚めるも2度寝。8時過ぎにお嬢が起き出した時に
目が覚めるも3度寝。で、9時前に起床。なんか目が覚めちゃった
ってコトで。ビミョーに早起き。
 朝飯。スーパーヒーロータイムから消化開始。日曜はガンガン
消化していきますよ。
 昼飯はお好み焼き。オヤツを済ませたら、今日も食玩プラモ。
6/6です。1号ロボのラストを飾るのは!?

ファイル 4885-1.jpg

 キジブラザーロボタロウで。飛びますよー!(笑) 戦隊初の
ピンクの男性戦士でした。ライダーもパステルカラーのリバイス
やってた頃ですから、時代って感じですねー。
 イヌブラザーと凸凹コンビで、キジブラザーの時の姿は手足が
異常に長い220㎝の長身。こちらもCG処理でした。
 クリアパーツが多く、贅沢な仕様です。羽が上下に動きます。
後は顔に可動域が。
 それでは・・・オトモども、合体だ!となるんですが。それは
もちっと後で。引き続き、2号ロボと強化メカのシリーズ第2弾へ
進みます。お楽しみは、あ・と・で♪というお話。
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませ、明日の準備を。さーてと。
早く寝ましょう。