記事一覧

出勤時も帰宅時も

アイコン

 朝から雨ですねー。月曜の雨は、憂鬱になりますな。しかも!
台風がウロウロしてるって?早く去って欲しいもんです。
 雨に加え、電車遅延。orz 横浜駅直前で停車。運転再開して
束の間、今度は横浜駅で非常ボタンが押されたとかで、また停車
しちゃって。朝から2回も。テンション下がりますね。
 お仕事は相変わらず作業がなく、ソフト弄り。またマクロ的な
ヤツを弄ってみる。う~ん?うまく動きませんなー。サンプルを
そのまま入力してみたんですが、よくわからん。ムズカシイ。
 定時退散。本屋へGo。昼休み、アニメイトで入手できなかった
単行本を確保。hontoポイントも消化。
 さて、帰るべ!と駅に到着すると・・・電車遅延。orz また
ですか。まぁ、帰りは到着した電車に乗るだけなんで、無問題。
ただ、出勤時も帰宅時も電車遅延って。残念な1日でした。
 最寄駅下車後、ちょいと買い出し。オヤツ確保してる間に、雨
降り始めまして。出勤時も帰宅時も雨って・・・。やれやれ。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、寝落ちと。今日は
もう、ツいてないので。(苦笑)
 夜中に目が覚め、今日のネタをとっとと投稿して、布団へ移動
しましょう。お疲れ様でした。