記事一覧

オミコシフェニックス

アイコン

 今日は9時過ぎに目が覚める。スーパーヒーロータイムが開始
したばっか。(笑) ビミョーに早起きですな。
 朝飯。ダビング作業を少々済ませ、ビデオ消化に移行。今日も
ガンガン行きますよ。
 昼飯。ひっそりこっそりサイト更新。オヤツの後、食玩プラモ
作りましょう。シリーズ第2弾に突入で。7箱の内、後半の6/7と
7/7の2箱で完成!オミコシフェニックス!

ファイル 4892-1.jpg

 2号ロボではなく、強化メカからサクッとパチ組み。2号ロボは
4箱+1箱の構成でして、いきなり4箱ってのは、ボリューミー!
なんで、後回しに。(笑)
 金色の翼は、シールなんですが、凸凹のモールドにピッタリと
張り付いて、金メッキのように仕上がりました。スバラ!
 他にもオプションパーツが付属。これで1号ロボとの合体!!
まで再現できるのですが・・・また後で♪というお話。
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませ、明日の準備も済ませたら、
ちょいと寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜中に再起動し、今日のネタを
投稿中・・・。ねみーな。早く寝ましょう!