記事一覧

店長が

アイコン

 今日は給料日でしたねー。Web給与明細になった影響なのか?
スッカリ忘れてました。イケマセンなー。
 な訳で。昼休みの買い出し時にATMへ。資金調達に資金移動。
ん?どーすんだっけ?(汗) それこそサイト上にて資金移動を
やってるもんですから、ATMを前に、どっちがどっちだっけ?と
迷っちゃいました。orz 便利な世の中です。(笑)
 今日も特に作業はなく、マターリとソフト弄りを。客先の要領
ってのが、まだ固まってない様子なんで、こっちも動きにくい!
状況なんですが。ヤル気あるんですかね?(ぼそっ)
 定時退散。ちょいとヨドバシでお買い物。最寄駅下車後、次は
駅近のコンビニへ。リニューアルオープン!したんですが・・・
何処が変わったんだろ?なんも変わってない気がする。あッ!?
店長が変わったみたい。(笑) 店長変わると、リニューアルも
しなければならないんですかね?形だけでも。
 帰宅。飯喰って、今日も早々に寝落ちと。月曜はなんだか眠い
ですね。いつも眠いってか?(苦笑)