記事一覧

続きはまた

アイコン

 朝、布団へ移動した割には、10時起床と早起き?まぁ、2度寝
ですから、トータル時間なら十分な睡眠?
 朝飯。昼飯。オヤツ。とんとんとんっと。(笑) 休日はもう
喰ってばっかですな。
 ビデオ消化を続けながら、食玩プラモを。4箱で完成の大物。
今日は上半身・・・とゆーか、胸から上?4箱のパーツ分解って
どーなってんの?と思ったら、胸から上、両腕、手足、胴体って
感じ。1箱だけ買っても、どーしよーもないってヤツで。4箱分割
なんで、1箱あたりはサクッと!2箱ぐらいいけるかな?と思って
いたんですが、じっくりやりますか!と1箱で終了。続きはまた
ってコトで。
 晩飯。ビデオ消化を続け、本日も終了。お疲れ様で。さてと♪
あとは寝るだけです。その前に・・・明日の録画予約。ぉっと!
録画タイトル数が一杯になっちゃう。急遽ダビング作業を。もう
眠いんですが。タイトル数、減らさないと。明日もビデオ消化、
がんばりましょう。(笑)