記事一覧

ドンロボゴクウ

アイコン

 昨日は寝落ち後、目覚めた4時に、スグに布団へ移動。2時間後
6時に目が覚めてしまい、2度寝。次に目が覚めたら、8時かよ。
2時間後でした。3度寝。次、目が覚めたら2時間後の10時だな♪
と思っていたら、9時。orz もう起きますか。
 びみょーに早起き。スーパーヒーロータイム放送中でしたので
朝飯喰いながら、先ずはダビング作業から開始。
 昼飯喰って、オヤツして、食玩プラモをパチ組み開始。昨日は
4箱中1箱で終了しましたが、今日は残り3箱を一挙に。

ファイル 4899-1.jpg

 ドンロボゴクウ。龍ですよ。西洋のドラゴンではなく、東洋の
龍なんですが、肩幅はガッチリ!ガタイのいい形状で、ちょっと
龍っぽくないんですが。(ぼそっ) 昨日は1箱で終了でしたが
今日は4箱目の胴体から。胴体がないと四肢が付きませんので。
で、両腕、手足と。パーツも少なく、シールも少なく、サクッと
完成。2号ロボ合体時には、ほぼほぼ全身を担うので、4箱完成の
ビッグサイズとなりました♪というお話。
 完成したら、もうスッカリ夜。晩飯。ビデオ消化もガンガンと
進めて、本日終了。乙。
 もう0時過ぎて、スッカリ夜中。明日の準備もしたし、今日の
ネタを投稿したら、寝るだけデス。寝落ちしないよーに・・・。