記事一覧

オワタオワタ

アイコン

 昨日の続き。早々に1冊揃ってきた。じゃ、確認して、控えの
スキャナ作業まで。やりますか。
 とは言え、ラストの2冊はこれまでより分厚い。ざっくり2倍!
いや、2倍以上か?昨日は4冊分。今日は2冊でも2倍の厚さなら、
実質4冊分。終わるかね?(苦笑)
 と言ってる間にも、どんどんと時間が過ぎ、夕方の集荷の時間
過ぎちゃった。もう配送は来週かね?
 と思ったのですが、なんとか定時前には梱包作業まで終了~。
この時間なら、店舗持ち込みが可能ですので、持ち込んでもらい
おしまい。なんとか終わった・・・。お疲れ様で。
 データの整理とコピーは週明けってコトで、本日はここまで。
バタバタでしたが、オワタオワタ。やれやれ。
 退散しましょう。いやー、週の後半、怒涛のバタバタ。ホント
疲れましたね。飯喰って、気が付けば寝落ちしてました。乙。
 夜中に再起動。さぁ、寝ましょう。