記事一覧

模様替え

アイコン

 昨日は寝落ちし、深夜活後、早々に布団へ移動したのですが、
爆睡。11時起床。久々?にガッツリと寝てしまいましたね。
 11時過ぎちゃったので、昼飯に備えて、朝飯抜きで。水分補給
だけ~。一杯の牛乳を。
 ダビング作業を少々。昼飯。ビデオ消化に、オヤツ。さてと♪
食玩プラモでも・・・と準備したんですが、急遽!模様替えする
コトに。朝から竹ラグを天日干ししてまして。明日は買い出しで
忙しいと?わかりましたよー。やりまっか。
 いつもの如く、ちょいと棚の荷物を移動。軽くしたところで、
棚の脚の下に敷いた電気カーペットを引っこ抜いて、竹ラグに。
サクッと終了。乙。
 さて。食玩プラモを。第2弾のラストの1箱。パチ組みしたら、
合体だー!と思ったんですが、完成せず。もう飯の時間ですか。
ラス1は、1箱で完成の無理してる枠。シール多数やクリアパーツ
採用なんかありますが、1箱完成ですので、パーツ多数ってヤツ
ですな。完成しませんでした。残念。続きはまた。
 飯。ビデオ消化を進め、本日も寝落ち。模様替えで疲れた!?
夜明け前に再起動し、布団へ移動デス。